
│posted at --:--:--│
2006.10.27(金)

トラのお母さんの子供は?

http://www.moronland.com/moronia/moron/921/
http://moronland.net/moronia/moron/921/英文


上記URLの livedoor 翻訳

↑見れなくなったので
http://freshpics.blogspot.com/2006/06/tigress-adopted-baby-pigs.html

トラのお母さん 目が優しい

トラのお母さんが、子供を亡くしたので、
母さんのために、仔豚が派遣された様です

タイの動物園でも同じ様な事が
http://www.answersingenesis.org/creation/v27/i3/together.asp

http://www.pattayamail.com/510/features.shtml#hd2
│posted at 05:06:33│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
検索エンジンからお訪ねしました。

この話は、テレビ見て知っていたのですが、
改めて写真を見ると、感動がよみがえってきました。

何らかの方法が見つかれば、新しい解決策が見付かるかもしれないのですね。

すばらしい記事の紹介をありがとうございました。
John│URL│posted at 2006-11-12(Sun)11:19│編集
John様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

自然の弱肉強食の世界ではありえない様な光景が見れて、
これには、本当に感動し、
これがまさにブレークスルーだと思いました。
へぎそば 松戸 遊禅│URL│posted at 2006-11-24(Fri)01:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

へぎそば遊禅

Author:へぎそば遊禅
松戸市 プラーレ松戸へぎそば遊禅です
プラーレ松戸 6階
千葉県松戸市松戸1149-1
TEL 047-364-4828
へぎそば遊禅の場所
By Yahoo!電話帳
By Yahoo!地図情報
By MAPION
By its-mo Guide いつもガイド

松戸駅周辺駐車場案内

 
最近のトラックバック

 

鶸萌黄 ひわもえぎ . 
赭 そほ 06/10/02 .

 
ブロとも申請フォーム
